卒入学式
- Apr 26
- 1 min read
Updated: Jun 8
新年度初授業日は令和7年度卒業式・令和8年度入学式からのスタート。
今年も在ノルウェー日本大使館より杉山大使、林書記官にご列席いただきました。

中学部卒業生による答辞では、9年間の補習校生活を支えてくれた保護者への感謝の言葉がつづられ、当該保護者だけでなく在校生保護者・講師まで涙涙…

小学部卒業生の答辞は全員で谷川俊太郎の「生きる」を発表。テンポよく飛び交う掛け合いのすばらしさ、詩の内容と相まってこちらも非常に胸を打たれました。

最後に記念撮影。

続いて小学部・中学部の入学式。
新小学2年生からのかわいらしいお迎えの言葉。

最後に当日出席のみんなで記念撮影。

補習校ホームページもリニューアルして、2026年新年度のスタートです!


