top of page

運動会

  • Jun 12
  • 1 min read
1年生による選手宣誓!
1年生による選手宣誓!

オスロ日本人補習校で最も盛り上がる年間イベント、運動会が開催されました!


当日は卒業生も大勢来てくれ、またオスロインターナショナルスクールからもゲストとして3家族がいらしてくださいました。ありがとうございます!


子どもも大人も、みんなでラジオ体操
子どもも大人も、みんなでラジオ体操

限られた時間の中、徒競走、二人三脚、障害物競走、借り物競争、玉入れ、綱引き、スウェーデンリレーと運動会は大盛り上がり。白熱の戦いの中、幼児教室のお友達が参加するパン食い競争で一休み。癒されました~

玉入れと綱引きは保護者参加。本気モードの大人があちらこちらに見られました。

昼休憩では有志による軽食やくじの販売もあり、こちらは人だかりができていました。


楽しい時間はあっという間に過ぎていき、とうとう運命の得点発表…



今年は紅組の優勝でした~!!
今年は紅組の優勝でした~!!

飛び上がって喜ぶ子、心底がっかりする子。毎年のことながら明暗分かれる瞬間です。


最後に記念撮影
最後に記念撮影

今年も思い出に残る楽しい運動会になりました。準備にあたってくれた保護者の皆さん、お疲れ様でした!


 
 
bottom of page